柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

1年ぶりのドッグラン

f:id:hanaazu:20180430215401j:image 

 

ゴールデンウイーク前半の最終日。

天気も良く、最高気温も20度を超えそうな絶好の散歩日和。

桜が咲いているか偵察に行ってきました。

f:id:hanaazu:20180430215432j:image  

f:id:hanaazu:20180430215459j:image

偵察終了。

 

f:id:hanaazu:20180430215521j:image

寝坊のあずきはサクッと散歩へ連れていき、計画していたとおりドッグランへ。

久々。多分1年ぶりだと思います。

ツーワンコに赤子の大移動、しかもマンション。

なかなかハードです。

f:id:hanaazu:20180430215540j:image

ついた瞬間、5ヶ月の柴とサモエドに強襲されるあずき。

f:id:hanaazu:20180430215605j:image

f:id:hanaazu:20180430215626j:image

娘のSを抱っこしたりなので、あまり写真は撮れませんでしたが、花もあずきも楽しそうでした。

f:id:hanaazu:20180430220810j:image

遠目で見ると案外小柄な花。

一番身体にキレがある年頃のような気がします。

今のうちになるべく沢山走らせてあげたいので、機会を見つけてまたら遊びに行こうと思います。

 

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村