柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

秋の気配

f:id:hanaazu:20180818074128j:image

外に出て、気持ち良い秋の空だなあと思いましたが、まだ8月でしたと。

今年はほとんど暑い日がなく、このまま本当に秋に突入してしまいそうです。
f:id:hanaazu:20180818074131j:image
f:id:hanaazu:20180818074124j:image

花にとっては最適な気候のようで、気持ち良さそうに、半笑いで歩いていました。
f:id:hanaazu:20180818074143j:image
f:id:hanaazu:20180818074135j:image
f:id:hanaazu:20180818074121j:image 

花の散歩は7時半に終了。

 

あずきは…。

起きる気配なし。

 

昨日は夜遅くまで待たせてしまったので、ゆっくり寝せておこうと思います。

 

で、起きてきた…と思ったらまた寝る。

それがあずき。

f:id:hanaazu:20180818075938j:image

 

結局あずきは9時前に散歩へ出発。

f:id:hanaazu:20180818103246j:imagef:id:hanaazu:20180818103254j:image

久しぶりに川を二人で川を見に行って、楽しい散歩でした。

 

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村