柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

ファミマ閉店など。

f:id:hanaazu:20180820163652j:image

早いもので月曜日の朝を迎えました。

なかなか朝早く起きることができなくなってきたのは、寒くなってきたせいでしょうか。

なんとか5時半に出発。
f:id:hanaazu:20180820163655j:image

近所のファミマが今日の9時で閉店してしまうそうで。

独身時代、飲んだ帰りによく寄ったなあと、懐かしい気分になりました。

 

f:id:hanaazu:20180820163648j:image
f:id:hanaazu:20180820163703j:image

区役所の駐車場にて。

鳩を追い回したあと、そのまま大きな仕事。

豪快なやつです。
f:id:hanaazu:20180820163659j:image

逃げるように帰宅。約20分とスピーディーな散歩でした。

 

で、あいかわらず朝の機嫌が尋常じゃないレベルで悪いあずき。

f:id:hanaazu:20180820164058j:image

公園では軽快に歩いていましたが、仕事が終わると車の方へ行きたがるのは相変わらず。

なんとか20分歩いて帰宅しましたと。
f:id:hanaazu:20180820164053j:image

 

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村