柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

柴犬の花。ダイエット計画始動

花、太ってるみたいです。

薄々気がついてはいましたが、可愛さあまり見て見ぬ振りをしていました。

 

まあ、花の活動量からすると散歩短いんで、しょうがないですね。

というわけで、散歩長めにしようと思います。

 

天気が悪くなければ、帰宅後は1時間。

朝は、ちょっと時間がないので40分。

これで今までの倍くらいの時間になると思います。

f:id:hanaazu:20180914134737j:image

 

昨日は早速夜1時間歩いたので、ゆっくり眠れているような花。やはり、こうみると太ってる。
f:id:hanaazu:20180914134735j:image
f:id:hanaazu:20180914134730j:image
f:id:hanaazu:20180914134656j:image
f:id:hanaazu:20180914134701j:image

今朝は40分ピシッと歩いてきました。

 

ダイエットとは無縁のあずき。

 

ダイエットはいいけれど、もう少し歩かないと体力つかないよといくくらいに歩かない朝でした。
f:id:hanaazu:20180914134705j:image

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村