柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

ごま柴の花、散歩へ行って太る

 f:id:hanaazu:20180930175124j:image

だいたい6時半に出発。降るかなと思っていた雨は、とりあえず大丈夫そうなので、ロングコース。
f:id:hanaazu:20180930175112j:image
f:id:hanaazu:20180930175136j:image
f:id:hanaazu:20180930175132j:image

途中、黒柴のコユキちゃんと遭遇。

いつもオヤツを持っているコユキちゃんのファンキーな飼い主さん。

砂肝入りの歯石とりをくれます。

立ち話している最中、花がどんどん催促するので、どんどんくれるという負のスパイラル。

 

開口一番、「花、太ったねえ」と言っていたのに…。
f:id:hanaazu:20180930175139j:image
f:id:hanaazu:20180930175128j:image

結局1時間20分歩いて帰宅。長く歩きましたが、絶対体重は増えたでしょう。
f:id:hanaazu:20180930175117j:image
f:id:hanaazu:20180930175121j:image

昨日から調子の悪そうなあずき。

とりあえずオシッコだけして帰宅しました。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村