柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

朝の農試公園終了。

f:id:hanaazu:20181119205622j:image

6時前に出発。ほんと真っ暗で嫌になりますね。
f:id:hanaazu:20181119205614j:image
f:id:hanaazu:20181119205631j:image

おかまいなしに颯爽と歩く花は素晴らしい。

40分くらい歩いてあずきにバトンタッチ。
f:id:hanaazu:20181119205634j:image

農試公園は明日から冬期時間。朝の散歩に行くことはできません。

f:id:hanaazu:20181119205639j:image

あまりに歩かないあずき対策のため、今年、多分6月くらいから朝の散歩は車で農試公園へ行くようになりました。
f:id:hanaazu:20181119205617j:image

農試公園ではとりあえず歩いてくれて、ンチも高確率でできたので、ストレスがだいぶ軽減されました。

f:id:hanaazu:20181119205628j:image

また春ですね。農試公園で平日朝の散歩をするのは。

 

そうそう、今日は娘のS。誕生日でした。

 

 

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村