柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

柴犬あずきと花、今日は歯石除去の日 で。花は誕生日!

f:id:hanaazu:20190209143531j:image

今日は歯石除去の日です。

朝から絶食、水も飲めないため、軽めの散歩にしました。
f:id:hanaazu:20190209143539j:image
f:id:hanaazu:20190209145746j:image
f:id:hanaazu:20190209143534j:image

昨日よりはだいぶマシだけれど、中々の寒さですね。
f:id:hanaazu:20190209143550j:image
f:id:hanaazu:20190209143554j:image
f:id:hanaazu:20190209145753j:image

あずきは毎度の感じ。
f:id:hanaazu:20190209143547j:image

少しまどろんで、
f:id:hanaazu:20190209143542j:image

いざ。

 

帰宅後はぐったりのあず花でしたが、特に花がぐったりで、あんなに強い花がこうもなってしまうのかという。

少しばかりショックでした。

f:id:hanaazu:20190209182359j:image

やっぱり全身麻酔はできるだけ避けたいですね。

そのためにも、今後は歯石除去のお世話にならないようにしないと。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村