柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

悶絶しながらの散歩

f:id:hanaazu:20190409064511j:image

忘れた頃にやってくるのが腰痛です。

昨日から腰が痛い。多分通勤途中にひねってしまったのかと。

 

昨晩はおかーぽんから、ピンチヒッターの要請がありましたが、様子見のため花の散歩をしてみました。

「ギリできるかな」という感じてすが、30分程度と短めにしておきました。

 

f:id:hanaazu:20190409064531j:image
f:id:hanaazu:20190409064524j:image
f:id:hanaazu:20190409064528j:image

というわけで今日も近場の繁華街を歩きました。

普通に歩けるんですが、時折腰が抜ける感じで悶絶します。  
f:id:hanaazu:20190409064521j:image
f:id:hanaazu:20190409064514j:image

せっかくダイエットが順調に進んでるのですが、しばらくは無理せず30分程度の散歩となりそうです。  
f:id:hanaazu:20190409064517j:image

今日は10.4キロ。とりあえずキープを目標に!

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村