柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

明日から復活?

f:id:hanaazu:20190412065420j:image

おかげさまで腰もだいぶ良くなってきました。

明日あたりから、ロング散歩復活できるかなあと。  
f:id:hanaazu:20190412065015j:image

今朝は天気はかなり良くて気持ちよい、でも1度とかなり肌寒い札幌の朝でした。
f:id:hanaazu:20190412065030j:image
f:id:hanaazu:20190412065039j:image

この位置から遠くを見つめることが多い花。
  f:id:hanaazu:20190412065027j:image
f:id:hanaazu:20190412065024j:image
f:id:hanaazu:20190412065012j:image
f:id:hanaazu:20190412065042j:image 

鳩をハントしてご満悦(もちろん失敗



f:id:hanaazu:20190412065046j:image
  f:id:hanaazu:20190412065034j:image

…。

 

今日は謎に10.3キロでした。

噂によると昨日はオヤツをあげてないとか…。

 

明日からがっちり歩いて、少しはオヤツを食べられるようにしたいですね!

 

それでは良い金曜日をお過ごし下さい!

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村