柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

今日からダイエット再開

f:id:hanaazu:20190413065353j:image

飼い主の腰もかなり復調の気配が見えましたので、今日からダイエットのためのロング散歩の再開です。

散歩が短い期間も、おかーぽんのダイエット食が功を奏し、体重はまあまあイイ感じの花。

ここから令和へ向けてダイエットを加速させます!
  f:id:hanaazu:20190413065349j:image
f:id:hanaazu:20190413065400j:image

相変わらず寒いですが、天気は良くて気持ちの良い朝。

 

柴犬の後頭部は平和の象徴ですね。
f:id:hanaazu:20190413065334j:image
f:id:hanaazu:20190413065337j:image
f:id:hanaazu:20190413065345j:image
f:id:hanaazu:20190413065342j:image

霜が降りている河原を気持ちよく疾走。
f:id:hanaazu:20190413065357j:image  
f:id:hanaazu:20190413065331j:image

1時間歩くと、最後はやや疲れ気味の花です。

 

体重は今日も変わらず10.3キロ。

明日は100グラムくらい減っていると良いなと。

 

それでは、良い週末を!

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村