柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

一緒に寝たかった花^

週末は血尿で病院へ行った花。

おそらくの膀胱炎も注射と薬で今は回復の兆しがあります。

土曜日はおかーぽんの実家で飲み会。

花もあずきも参加してきました。

実家近くの公園。芝生が広くて中々の穴場。

気持ちよく走ったあずきは、二回もンチを投下させてました。

発見があったのは花。

いつもはリビングで1人ケージの中で寝ているのですが、実家ではみんなで雑魚寝。

するとどうでしょう。自分から私たちの布団のそばにやってきて、横になりだしたのです。

1人が好きかと思っていたので驚きです。

いつでもみんなで寝れるような環境にしていかないとなーと。 帰宅後の日曜、ぐったりの2人は爆睡。

夕方はチラッと散歩へ。

星明子かよ…。あずき。

早く次の週末が来ることを切に望みます!!

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村