柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

最後の散歩の前に週末の振り返り

雨が降ったり止んだりで、夕方の散歩も大人しいものに終わりそうです。

土曜日はそこそこ暑くて、花はいつものように後半バテバテの朝の散歩。

あずきはがっちりストライキ

散歩後は回転めがけて爪切りと肛門絞りへ。

絶望で舌が出る花。

ふた泣きくらいで意外と大人しかったあずき。

合計2000円なり。

自宅でできると良いのですが、不器用夫婦なのでプロを頼るしかありません。

夜の散歩はいつもの公園へ。

せっかくの日曜日は雨からスタート。

花、首が抜けなくなるよ…。

散歩の後は早い時間こらあずきを洗いました。

私たち夫婦はラーメンを食べ、恒例の日ハムの負け試合を見て、あずきと花は惰眠を貪るのでした。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村