柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

もう一週間たったのですね。

全然日記を書きませんね。

散歩中の花がそう語りかけてきたかのようでした。

今日は素晴らしい天気の日曜日の朝。

ボルトの引退レースを見届けてからの散歩となりました。

テレビの歓声によって起きてしまった花。

昨晩、おかーぽんにブラッシングされながらドヤ顔で私を見つめてくるあずき。

昨日、土曜の朝は初の1日で2匹のシャンプー。

なかなかの重労働。

来月あたりはプロに頼んだ方が良い気もします。

いろんな意味で。

最近はおかーぽんをひたすらと見つめる事が多くなったあずき。彼女なりになにか感じる所があるのかもしれません。

金曜は放置していた代休を取ったけれど用事もない。ならば肛門を絞って貰う!

平日休んで結局犬たちのために時間を使うという。

本望です。

平日のあず花。

雑に締めますがそんな一週間でした。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村