柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

充実の1時間散歩。

天気の良い日に決行しようと思っていました。

いつも車で挑む農試公園への徒歩散歩。

相棒はもちろん我が家の体力自慢犬、花。

6時スタートです。

北海道が誇るコンビニ、セイコーマートでひと休憩し

いつも車で横目にみる道を駆け抜け

いざ農試公園入り口です。

ここまで20分。意外と近かった。

とりあえず武者震いをしてみます。

視線の先には大きな赤柴。

気になるご様子。

10分ほど秋の公園を散策しました。

帰りは謎の壁画がある地下道を通ります。

魚でしょうか…。

道中、赤柴、白柴コンビと遭遇。

あずきがいれば、柴全色コンプリートでした。

残念。

これだけ歩いても、結局最後はいつもの公園に寄るんだと譲らない花でした。

1時間の散歩を終えてあずきにバトンタッチ。

いざ、花と同じ農試公園へ。

もちろん車で。

お気に入りの丘に登ってご満悦。

匂いつけも飽きるほどできました。

野球少年に声援を送り。

念のためもう一度匂いつけをして帰宅。

無事30分の散歩は終了。

6時スタート8時終わり。

ぐっとくるほど充実の散歩でした!

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村