柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

暗い中でスタートした散歩

いつもの散歩スタート時間。5時半。

いよいよ暗くなってきました。

気温は13度。

冬がすぐそこまで迫ってきているのを感じます。

今日の花はいつもなら行かない方向へグイグイと進みます。

眠そうにしていたし、もしかすると寝ぼけていたのかもしれません。

栗を拾っているおばちゃんを見てニカっと。

ゴミを拾っているカラスを見てロックオン。

やや短め35分で終了です。

一方あずき。

今日は歩きたくないモードのようです。

強い意志を感じましたが、なんとか抱きかかえることなく済みました。

途中、珍しく鏡に写る自分を気にしていました。

こちらも短く20分。 帰宅後の花。

人の布団の上で…。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村