柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

先頭バッターあずき

まちにまった週末。しかも三連休。

さあ花よ、散歩に行くよ。

振り返るとそこにはあずきがいました。

珍しい…。

せっかく起きてきたのだし、今日はあずきから先に。

6時20分スタート。

今日は暖かい。せっかくスウェットの上にジーンズという防寒スタイルなのに。

いつもの公園。ウロウロするも中々運子を投下しません。

黒柴を連れている人がずっとウロウロしていると苦情が出ないか心配なレベルです。

ちょっと場所変えましょうか。

昔よく来た公園へ。あずきがあまり歩かなくなってからは自然と足も遠のいていました。

週末の広い公園の朝はワンコだらけでした。

その中にいたビーグルのきなこちゃんと遊んでもらえました。

あずき、結構満足したみたいで、帰りは家までノンストップでテクテク歩いていました。

あずきにしては珍しく50分の散歩。

散歩が待てなくてベットから転げ落ちたという噂の花です。

行くぞ!

そんな気合いが毛並みから感じ取れます。

よく笑う子はモテるね。

で、あずきと同じ公園に行くと、まだきなこちゃんいました。

飼い主さんの開口一番

「さっきの子よりまん丸ですね」

どんどん丸いキャラになっていく花よ。

共に頑張ろう。

花もきなこちゃんに遊んでもらって大満足。

ちょっとバテてました。

40分で終了。

週末の散歩は時間を気にしなくて良いので楽しいですね。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村