柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

雨を避けて

6時までは雨。そんな天気予報を信じて6時まで待機してからのスタート。

確かに、ほぼ止んでました。

最近の天気予報の精度は凄いと感心しながらのスタート。

13度でやや肌寒いで朝でした。

水たまりに写った自分を見ているのでしょうか。

連日のブラッシングの成果か、少しスッキリしたような。

花はいつでもズイズイ歩きます。

30分で終了。 相変わらず仕事が早いあずき。

助かります。

仕事が終わった後はのんびり匂いを嗅いで自分の時間を満喫していることようです。

あずきと花、犬それぞれの散歩の楽しみ方があるのだなあとしみじみ思います。

25分で終了。

また夜に。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村