柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

厳しい季節の到来

5時50分。気温8度、パラつく雨。

薄暗い空。

朝の散歩が厳しい季節になってきました。

雨は強くなったり弱くなったりで、カッパを着せてくればよかった、いや、このくらいなら大丈夫かの繰り返しです。

やっぱり雨の日は運子なかなかしてくれず、40分で断念しました。

あずきを連れて外に出たら、一気に雨が強くなってきました。

カッパを着せに戻る気力もなく「俺も濡れてるから我慢して」と言い訳をして連行しました。

当然こちらも運子は出ず、20分で終了。

今日は仕事の関係で帰りが遅目になるから、なんとか朝運子して欲しかったんだけどなあ。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村