柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

寝坊につき駆け足で…。

寝坊して6時5分のスタートです。

気温は5度。寒いけれどだんだん慣れてきました。

とにかくショートコースをという思いが花にも伝わってしまっていたようで、少しぐずられました。

困った時のタワマン下。

元気に運子してくれました。

30分で終了。

今日もスイスイ歩くあずき。

仕事が終わったらぱったり失速したので帰宅。

20分で終了です。 最近なんだかんだと駆け足が多いので、そろそろ不満の声が上がりそうです。

特に花から…。

今日はなんとか早めの帰宅を目指します。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村