柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

今日は予定通りに出発

寝坊したわけではなく、少し明るくなるのを待って6時に出発しました。

気温は7度。

夜の工事がまだつづいていて、ちょっとびっくり。

いつもと同じ道は嫌や。

そう言わんばかりにあらぬ方向へグイグイと進む花。

自分から進んで行ったくせにすぐに飽きたようで。

いつものタワマン下へ。

スムーズに仕事も終わったので後は帰宅。

早くない?

と言ってるような気もするけど30分で終了。

今日のあずきは一段と地蔵。

心を失った目。

あずきにとっては少し寒い季節のようです。

20分で終了。

着せるのが簡単なマントとかないものでしょうか。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村