柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

今日はプレミアムモフライデー

今日は6時前にスタート。

気温は5度のようでしたが、ひどく寒く感じました。

おびただしい量の落ち葉で、花がカモフラージュされます。

落ち葉の絨毯は感触が珍しいのか、いつもよりうろうろしていました。

帰路では突然物思いにふける花です。

30分で帰宅。

いつもどおりやる気のないあずきのスタート。

今日も途中抱っこかなあと気が重くなっていたところ…。

急にグイグイ行きます。

もしかしてスロースターター?

なかなか悩ましい。

帰宅後はボール遊びを少しして、すっかり満足なあずきです。

さて、ようやく週末です。

週末くらいはゆっくり散歩に連れて行ってあげたいものです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村