柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

予想より少し早い雨にうたれて

待ちに待った祝日です。

少しゆっくり起きて花と散歩に出かけました。

6時45分です。

今日は散歩中のワンコが多くて、花も楽しそうでした。

特に胸板が厚い黒柴男子には興味しんしんで、しばらく動こうとしませんでした。

鳩を狙う花。一体どうするつもりなのか。

ゆったりと50分ほどの散歩でした。

午後から雨みたいなので、夕方はあまりゆっくり散歩ができそうにありません。

少し家で休んでから、なかなか起きてこないあずきを待って散歩へ。

雨は午後からだと言っていたのにパラパラと。

20分ほどの足早に歩いて帰宅となりました。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村