柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

柴犬あずきが絶好調!

今日も7時にスタートです。

連休最終日、悔いのないように少し遠くへと決意して花と共に出発しました。

いつもと違う道だとわかると、いつも以上に俊敏に動く花です。

ここはどこだ!

訪れたことのない川辺に来てみました。

花のテンションが爆上げして、川をバックに落ち着いた写真をという望みは早々に断念します。

とにかく楽しそうにあっちこっちとウロチョロ。

来た甲斐があります。

楽しい!って声が聞こえてきそうです。

1時間で帰宅しました。

楽しかった!

で、問題児あずき。

今日は全く座り込むこともなく、トコトコ軽快に歩きます。

いろんな匂いを嗅ぎながら、昔よく来ていた少し遠くの公園まで足を伸ばしました。

懐かしいなあと。そう言わんばかりに辺りを見渡すあずきです。

連休最終日、あずきと花のおかげで楽しい散歩をすることができました。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村