柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

あずきも花も絶好調

朝方まで降ると言われていた雨を避けて、7時少し前にスタートしました。

昨日から続いている強い風のせいもあってか、とにかく寒い!

軒下には白いものが…。

朝方まで降っていたのはどうも雪のようで。

散歩中にもパラパラと降ったりやんだりしていました。

そう。ご報告が遅れましたが花の体重が10キロに到達しました。

これもひとえに飼い主の不徳の致すところで。

せめて休みの日くらいはダイエットを兼ねて長い散歩を心がけるようにします。

そんな思いもあって、いつもはあまり行かない公園まで足を伸ばしました。

帰りはいつもの公園、いつも立ち止まる花壇で花の匂いを嗅ぎ、女子力高いとこを証明します。

よく走り、よく運子して、良い散歩を50分。

あずきへバトンを渡します。

最近とにかく調子が良いのはあずき。

散歩中に座り込む事もほとんどなくなり、今日は少し遠くまで歩きました。

川なんかを見たりして、充実の散歩です。

花と同じ花壇にて。

女子力高すぎて。

30分。しっかりとした散歩でした。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村