柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

激戦から一夜あけて。

色々あった2日間が終わった翌朝。

雪はやっぱり残っていました。

完全に冬景色。

花はそれはもう元気いっぱいに雪の中を駆け回ります。

30分、雪の中でしっかり運動ができました。

なんだか花に稽古をつけてもらっているかのようです。

花を見てると、「犬はやっぱり雪が好きだなあ」としみじみ思うのですが…。

このお方。

初日の雪を楽しんだ後は、そこまでテンション上がらず、むしろ寒いからサクッと仕事して帰ろうモードのあずき。

散歩はすぐ終わるので助かるのですが…。

運動が足りないというか。

一筋縄でいかないやつです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村