柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

ハーフタイムの間のはずが…。

朝からラグビーの試合がテレビでやっていまして、しかも強豪フランス相手になかなかの熱戦。

ハーフタイムの間隙をぬって花の散歩へ。

6時過ぎのスタート。足早に。

花はラグビー選手だったら結構いい線いくなあと、その走りを見ると思わざるを得ません。

雪はありますが今日は暖かいので、少し湿っぽい足元です。

気持ち急いでるんですけど…。

後半、とっくにはじまってるんですけど…。

えっ? 結局はいつもの通り、いやいつも以上の40分。

ラグビー日本代表は同点引き分け。

かなり熱い後半だったようです…。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村