柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

また二人暮らし

おかーぽんの実家へ陣中見舞いに行っていた週末。

花も自分も自分の家以外ではなかなか落ち着けないため、家に帰ってきてホッとしたのが正直なところ。

あずきは元気そうで、おかーぽんはやはり疲労していました。 今日からまた花と二人です。

昨日は8時に寝たので、朝はすっきり。

花も早目に起きてきたので6時前には出発となりました。

昨日はスーパームーンだったとのことで、見逃したなあなんて思っていたらまだ残っていました。

朝の散歩が暗いのも、たまにはよい事があるもんです。

モーニングスーパームーン…。

暗がりの朝でも元気に駆け回る花です。

夏ならこの時間にはちらほらと人がいる公園も、やっぱり誰もいません。

今日からまたふたり。

なるべく花が寂しい思いをしないように、気をつけて過ごします。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村