柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

冬のはじまりの雨でした。

大寝坊もいいとこで、起きたら6時過ぎてました。

久々の出勤前の2匹散歩だったのですが、気合いが入りすぎて起きることができませんでした。

6時を過ぎてスタートしても暗いものは暗いという。

しかも雨で雪が湿っているという。

足元も悪く、軽快な散歩とは行きませんでした。

鳥の鳴き声に反応する花。

あずきがスタートする頃には雨は本降り。

スタコラと運子するする詐欺を繰り出しながらの散歩となりました。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村