柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

薄れゆく記憶の中で…。

朝の散歩の記録を夜の9時すぎに残そうとしているのが無理ある話で、かなり記憶がうっすらです。

確かスタートしたのは6時で、それほど寒くはない朝でした。

後頭部が激しく盛り上がっている花。

週末にトリミングへ行けるようです。

スタートしてすぐ、除雪車と遭遇。

眩しい。

今日は中盤から後半にかけてかなりハードな散歩。

雪の中をぐいっ!ぐいっ!と。

朝から楽はさせてくれません。

あずきがスタートする頃にはすっかり明るくなっていました。

寒かったのか、サクッと仕事をしてサクッとご帰宅したあずきでした。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村