柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

憧れのワンプロ

6時に散歩への一歩を踏み出すと、外ではしんしんと雪が降っていました。

こういう日は要注意で、さらさらとした優しい雪の下には凶悪なツルツル路面があったりします。

そんな少しの緊張をはらんだスタートとなりました。

他人の家の駐車場へ不法侵入。

雪が降っているからといって許されるわけではありません。

粗相などをする前にすぐ退散。

歩くのに夢中でドリルを忘れる花。

途中、よくすれ違う赤柴ブラザーズと遭遇。

若手の赤柴(後にブッシくん1歳と判明)がグイグイくるのでちょっと立ち止まって応戦。

楽しいぶつかり稽古でした。

体格が同じくらいの筋肉質の若手との戦い。

花が興奮するのもよくわかります。

もう1匹はりくくん。3歳か4歳とのこと。

余韻に浸る花。

40分くらい花と歩いてあずきのターン。

今日はあずき好みのふかふかの雪。

いつまでも歩けるよとお誘いを受けますが、仕事があるため丁重にお断りして20分で帰宅となりました。

今日は二人とも午後からトリミングです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村