柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

今年もそろそろカウントダウン。

慌ただしかった1年も終わりが見えてきて、少し不思議な気分です。

年末で少し疲労しているのか、夜になると朝の記憶が微妙になってきます。

昨日と今日がごっちゃというか。

6時少し前に出発して、やっぱり今日も激しく寒かったのは覚えています。

雪もまあまあ。

あずきが好きなやつです。

雪かきをしている人に猛烈に反応する花。

なかなか動きません。

あ、今日は花、ガラスに映った自分に吠えてました。

あずきは、寒さに耐えられなくなって運子の前に帰宅をせがみました。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村