柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

年始休み最後の散歩

やはりお酒を飲まないとすきっと起きれるものです。

昨日の夜は赤子がギャン泣きして、寝るのがいつもより圧倒的に遅かったにもかかわらず、7時前には出発することがてきました。

徐々に日の出も早くなってきたようです。

颯爽とパウダースノーを花につけて公園に現れる花。

こんなことや

こんなことばかりやってるから、最近の花は顔中に雪をつけて歩いています。

…。

本人が満足してそうなので、気にしないことにします。

今日はあずきが張り切って歩いていました。

なかなか帰りたがらず、40分くらい。

やっぱりパウダースノーだとよく歩きます。

明日は仕事はじめ。

良いウォーミングアップができました。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村