柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

肩こりの季節につき

朝起きたら猛烈に疲れが残っているのを感じて、なかなか布団から出ることができない朝でした。

寒い時期は寝ている間に肩が凝って、朝起きたら疲れるっていうパターンが多くなりがちです。

なっかなか明るい朝がきません。

6時にスタートです。

除雪後みたいで複雑な悩ましい路面。

朝から激しい動きをしています。

この後ダッシュに付き合わされて息も絶え絶えでした。

…。

路面が微妙なので心配していましたが、あずきはやはり運子不発です。

散歩後は娘のSを見守る花。

 子育て方針でも話し合っているのでしょうか。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村