柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

久々あずきの…。

土曜日なので7時にスタート。

明るいし、雪も降ってないけれども、やっぱり今日もまあまあの寒さ。

花の顔を見ながら散歩するのはなんだか久々のような。

明るいとやっぱり良いですね。

心なしかいつもより楽しげな花。

背後にそびえ立つのは夏の間に、花のトイレでお世話になるタワマン。

途中3匹の柴軍団に応戦したりで、なかなか忙しい45分程度の散歩は終了。

続きましてはあずき。

1週間ぶりくらいでしょうか。

軽快に歩くあずき。

花の力強い歩きとはまた違う気持ち良さ。

と思ったら久々に…。

貴婦人…。

足が冷たくて歩けないようなので、20分で帰宅となりました。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村