柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

ふかふかの雪で月曜日

早い。あっという間に月曜日です。

夜の間に大分雪が降ったようで、散歩の道中はあちらこちらで雪かきをする人の姿を見ることができました。

こんな時だけは強く思います。

ああ、マンション住まいで良かったなと。

途中、うんちを拾ってるところで道行く女性に話しかけられました。

「こんな雪の中で散歩してるのは、柴だけだよねえ。コロコロして可愛いねえ」

12歳の柴を飼っているようで、花のことをしきりに若いと言って去って行きました。

さて、今週も良い1週間でありますように。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村