柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

春近し

雪がこんだけ残っている中で言うのもどうかと思うのですが、今日は春を感じるSunday morningでした。

花の足取りも軽く、テクテクと。

今日はやたらと途中で柴に遭遇したり、川原へ降りたり、暖かくて楽しい散歩ができました。

起こすと激怒するから、土日は起きてくるまで放っておくのが吉なのがあずき。

今日は8時過ぎにおもむろに起き出して、誰もいない自分の部屋をガリガリして散歩へ行きたいアピール。

行ったら楽しそうに歩くのは序盤のトイレタイムが終わるところまで。

早くもストライキ発動の季節?

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村