柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

朝軽め

f:id:hanaazu:20181025075534j:image

今日は軽めの散歩にしていただきました。

なぜなら、今日の夜に二回散歩へ行ったから…。

あずき下痢で外へ、花、また、行けるのかと期待で尻尾をフリフリ。

 

プラス娘のSを寝かしつけるのに失敗して、やや寝不足で、ちょっと朝起きれませんでした。


f:id:hanaazu:20181025075623j:image

f:id:hanaazu:20181025075617j:image

f:id:hanaazu:20181025075620j:image

f:id:hanaazu:20181025075723j:image
f:id:hanaazu:20181025075710j:image

寒いけれど大元気の花。

40分ほどで帰宅。
f:id:hanaazu:20181025075704j:image
f:id:hanaazu:20181025075712j:image

 

あずきは農試公園へ。
f:id:hanaazu:20181025075717j:image
f:id:hanaazu:20181025075707j:image

トイレが終わるとすぐ帰りたくなる季節。

きょうもなんとか15分が限界でした。
f:id:hanaazu:20181025075720j:image

あすは職場の飲み会。かなりハードな一日になりそう!

というわけで、おやすみなさいませ。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村