柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

木曜日の朝、午前3時

f:id:hanaazu:20181129060843j:image

午前3時。どこからともなく聞こえるあずきの鳴き声。

トイレか…。とリビングへ向かうもあずきの姿は見えず。

しばらく捜索して見つけた娘のおもちゃの後ろで佇むあずき。

怖いわ。

f:id:hanaazu:20181129060852j:image

結局3時半くらいに出発。

だいぶマシになりましたが、いまだ下痢のようでした。
f:id:hanaazu:20181129060905j:image

帰宅すると、花が待ち構えていたのでそのまま出発。4時前。
f:id:hanaazu:20181129060908j:image
f:id:hanaazu:20181129060859j:image

明け方はトラックがたくさん走っていて、思ったよりも騒がしいなという、謎の気づきを得ることができました。
f:id:hanaazu:20181129060847j:image
f:id:hanaazu:20181129060911j:image

星がたくさん見えて、綺麗でしたという素直な喜びを得ることができました。
f:id:hanaazu:20181129060855j:image

写真じゃ月しか撮ることができないのが残念です。

 

しかし、月曜3時、火曜1時、木曜3時。

うーん。今週は熱い。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村