柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

あずきの不振は続く

f:id:hanaazu:20181201141858j:image

あずきの下痢が治らないですねえ。

昨晩も1時半くらいでしょうか。

トイレの催促がはじまり、飲み会帰りの人がちらほらいる中を散歩へ出かけました。
f:id:hanaazu:20181201141850j:image

今朝は7時にあずきからスタート。

やっぱり下痢で、午前中に病院へ行くことに。
f:id:hanaazu:20181201141854j:image

花は8時に出発。


f:id:hanaazu:20181201142000j:image

f:id:hanaazu:20181201141955j:image

f:id:hanaazu:20181201142033j:image

f:id:hanaazu:20181201142039j:image

f:id:hanaazu:20181201142036j:image

元気いっぱいに鳩を追いかけ、草を貪り。



f:id:hanaazu:20181201142116j:image

40分歩いて、あずきの病院もあるので帰宅となりました。
f:id:hanaazu:20181201142121j:image

 

 

あずき。怖くて病院では震えていました。

今日は注射を打ってもらって、強い薬を飲ませてもらって帰宅。

 

原因は特にわからないけど、よくあることなので心配しないでも良いとのことでした。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村