柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

たくさんイイねをいただいてます笑

f:id:hanaazu:20181203163414j:image

何やらツイッターでたくさんの反響をいただいていますが、朝の散歩はいつものように地味に進行します。


f:id:hanaazu:20181203163409j:image

しかも、いよいよ日の出が遅くなって、ほとんど写真で記録を残すことができないという。

波乱万丈がない散歩がますます地味に見えてしまいます。
f:id:hanaazu:20181203163406j:image
f:id:hanaazu:20181203163418j:image

花はやけに足早だったので、30分弱で散歩は終わりました。
f:id:hanaazu:20181203163401j:image

風呂場で足洗いを待つ花。
f:id:hanaazu:20181203163423j:image

 

あずきはおかーぽんと。

ンチは昨日から出ていません。

薬が効きすぎかなあ。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村