柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

2日から通常営業

f:id:hanaazu:20190102074252j:image

今年は元旦はお休みのお店が増えましたね。

休みなら休みで困りませんので、どんどん休みにしてほしいですね。

 

と、言いつつも、元旦営業のスーパーへあず花のお肉を買いに行ったのですが…。

 

さて、元旦は寝坊して8時スタートの散歩でしたが、本日はほぼ平常通り。日の出を待って7時にスタートしました。
f:id:hanaazu:20190102074249j:image

まずは、ラーメン屋の玄関ガラスで身だしなみをチェックする花。
f:id:hanaazu:20190102074246j:image

お正月の割に早めのせいか、他にはワンコの気配がしません。
f:id:hanaazu:20190102074302j:image
f:id:hanaazu:20190102074255j:image
f:id:hanaazu:20190102074258j:image

カラスを見つけて胸を弾ませます。
f:id:hanaazu:20190102074305j:image

30分で帰宅。最後は帰りたくないと駄々をこねていました。

 

少し時間を置いてあずき。

20分も気持ちよく歩くと、自ら家路へ向かう省エネ犬です。

f:id:hanaazu:20190102095948j:image
f:id:hanaazu:20190102095945j:image
f:id:hanaazu:20190102095941j:image
f:id:hanaazu:20190102095951j:image

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村