柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

休み前の解放感にあふれた散歩

f:id:hanaazu:20190320064533j:image

明日は祝日です。しかしながら、我が社は謎に出勤日に設定されているという。外道…。

全力で有給休暇をとりました。
f:id:hanaazu:20190320064508j:image

年度末の繁忙期も抜けた感があって、明日は休み、そして快晴の朝。

とても解放感にあふれた散歩となりました。

冬の朝の散歩と比べると、やっぱり気持ち良いですね。
f:id:hanaazu:20190320064515j:image
f:id:hanaazu:20190320064511j:image
f:id:hanaazu:20190320064525j:image
f:id:hanaazu:20190320064529j:image

雪を見つけては飛び乗る花。
f:id:hanaazu:20190320064518j:image

まだ雪遊びをする!
f:id:hanaazu:20190320064521j:image 

カラスを追い回し帰路につきます。



f:id:hanaazu:20190320064536j:image

40分弱の散歩でした。

でも、結構歩いたな…。

 

さて、油断していると何かと問題が発生するのが、休み前ですので気をつけます。

 

それでは柴犬気分で良い1日を。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村