柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

ダイエット中にケーキを食べた柴犬の花

昨晩はあずきの誕生日会場へ駆けつけるため(ケーキを食べにいくため)、約30分という久々に短い散歩でした。

おかげさまで無事にケーキにありつけました。

翌日の体重に一抹の不安を感じながらも・・。

 

 

f:id:hanaazu:20190402070210j:image
f:id:hanaazu:20190402070215j:image

今日もパラパラと雪が降る朝。

もう4月なんですけどね。

 

 

f:id:hanaazu:20190402070237j:image
f:id:hanaazu:20190402070240j:image
f:id:hanaazu:20190402070243j:image

 

 

マッサージを交えつつ、のんびり1時間の散歩でした。

 

f:id:hanaazu:20190402070326j:image
f:id:hanaazu:20190402070322j:image
f:id:hanaazu:20190402070318j:image
f:id:hanaazu:20190402070313j:image

で、気になる体重は10.7キロと300グラムの増。

ここ最近では最大の上げ幅ではないでしょうか。

散歩が短くて、おやつを食べるとやっぱり体重は増えるんでしょうか。

ダイエットへの決意をあらたにした朝でした。

 

それでは良い1日を。

 

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村