柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

柴犬の花がまさかの体重増

f:id:hanaazu:20190404070841j:image

今朝も5時半から準備をはじめて40分に出発。

春眠暁をなんちゃらの花です。
  f:id:hanaazu:20190404070901j:image

天気は良くて、春っぽい感じですが寒い朝でした。
f:id:hanaazu:20190404070850j:image
f:id:hanaazu:20190404070846j:image

素晴らしい朝陽。
f:id:hanaazu:20190404070854j:image

1時間歩けるという事で、思い切ってロングコースに繰り出しましたが、余裕で時間内におさまる感じで、だいぶ花と自分のペースも早くなったのかなと。
f:id:hanaazu:20190404070831j:image  
f:id:hanaazu:20190404070837j:image
f:id:hanaazu:20190404070857j:image



  f:id:hanaazu:20190404070905j:image

飼い主的にはどことなく身体が絞れてきているような気がしたので、帰宅後の体重測定をわくわく。
f:id:hanaazu:20190404070834j:image

 

10.7キロでした・・。

まさかの300g増。

 

ダイエットの道はなかなかに厳しいですね。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村