柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

散歩が短めだった日のこと。

火曜日の朝はあまり時間がなくて、散歩は短めでした。

そのせいか、あずきは帰ってきてから久々に部屋の中で大暴れ。

で、夜もやっぱり散歩は短め。

加えて珍しく2日連続の歯磨きでなんだか2人とも不満がありそうな表情。

不満の表れなのか、珍しくあずきはリビングで花と寝ていました。

あずきがリビングにいたこともあって、朝の散歩は珍しくあずきからスタート。

すると妙にテンションが上がってあずきを挑発する花がいました。

今日は早く帰宅して、ゆっくり散歩を楽しみたいところです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村