柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

この週末もびっくりするほど楽しかったね。

どんだけ写真撮るんだっていうくらいに今週も思い出を残してやりました。

土曜の朝はあず花同時の散歩。

お互い不自由さもあるけれど、2人散歩ならではの楽しさもあるようで、笑顔が多目でした。 花の悶絶も見ることができたし、最高に楽しい土曜日の朝でした。

今週末のハイライトいうとやはりこれ。

花のそっくりさんとようやくご対面。

花がいた保護施設の方がドッグランを貸し切って、そこにお呼ばれしていってきたのてす。

同じブリーダー出身で、同じ保護施設の卒業生のゴマちゃん。

体型とか仕草がそっくり

1時間くらいしかいられなかったけれど、穏やかな楽しいひとときでした。

夕方夜は2人ともお疲れモード。 朝は元気に散歩。

あずきは散歩の後にまさかの肛門絞りでグロッキー。

花はおかーぽんが買ってくれた夏用冷え冷えマットの上でヨガ。

夕方も無事に散歩を終えることができて幸せな土日でした。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村