柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

雨が少し残念だった週末。

週末はあいにくの雨からスタートとなりました。

カッパ着ると2人とも動きがやや鈍いですね。

花は散歩の後に肛門絞りへ。

あまり騒がすに終える事ができて、一安心。

花も成長したのかな。

夕方の散歩。

落ちてた野球ボールに夢中になるあずき。

ボール好きだなあ。

日曜日の朝は少し雨が残っていたけれど、2人とも気持ちよく散歩ができました。

少し疲れたのか夕方の散歩ではラストでストライキのあずき。

リビングで舟を漕ぐ花。

飲みすぎた飼い主。

一週間、ぼちぼち楽しくできました。何よりです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村