柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

柴犬あずきのストライキをなんとかしたい。

決して手が届くことなどない海鳥を一心不乱に狙う花。花は朝からまあまあ元気。

問題は我が家のワガママ長女。

あずき。

気温が高くなってくるとすぐに座り込みます。

ぶっちゃけ今週は殆ど歩いていないと思います。

散歩に行く時も嫌な素ぶりを見せる事が多いので、もともと散歩は嫌いなんだろうけれど、それでも。

運動不足にもほどがあります。

何か対策はないものでしょうか。

明日は週末、天気は悪そうですが比較的よく歩く、大き目の公園に連れて行こうと思います。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村