柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

あっという間の週末

今週末はまあまあ暑く、気持ちよく散歩ができました。

花、なんだか舌がエライことになっておる。

あずきは、安定のストライキ

土曜日は急遽あずきを病院へ。

ここ数日痒がってイライラしていたので。

診察の結果特段症状も見えないため、痒み止めで様子見ということになりましたが、またも精神的な面じゃないかとの指摘を受けました。

神経質…。

日曜日は少し涼しかったので、花は上機嫌の散歩。 終始楽しそうでした。

あずきも薬で痒みがなくなったせいか、元気に走り回って充実した散歩ができました。

今週も犬たちのおかげで良い週末となりました。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村