柴犬あずきと花のブログ

黒柴のあずき、胡麻柴の花。散歩日記中心のブログです。

気がついたら一週間経過…!

可愛い愛犬達の日常を綴ろうと思っていたはずが、一週間も放置。

また楽しい週末が終わろうとしています。

土曜の朝は全員集合で手稲前田森林公園へ。

はじめて訪れたけれど、圧巻の広さ。

あずきも花も楽しそうに目を輝かせていました。

ここなら花も思う存分走れる。

だけど、そのためには自分も一緒に全力で走れる身体をキープしないと…。

楽しかったのに近々再訪を誓って帰路へ。

珍しく2人寄り添う土曜の昼下がり。

日曜の今日も中々の暑さ。

散歩スタートが遅くなった事もあり花は完全にダウン。

あずきもダウン。

この時期は札幌と言えども早めの散歩スタートが必須です。

少し涼しくなった夕方は2人とも足取りが軽やか。

こんな2人の笑顔に出会えるから、散歩も楽しいし、週末も楽しく過ごせるのです。

クリックで応援お願い柴っす!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村